SUPERNOVAからMYNAMEまで、日本で発生した地震に心配の声「皆さんの安全を祈ります」

MYDAILY |

写真=ユナク、ジヒョク Twitter
SUPERNOVAのユナクとジヒョクが、日本での地震による被害を心配した。

3月16日の午後11時36分頃、福島県沖を震源とするマグニチュード7.3の地震が発生した。この地震により4人が死亡、9県で107人の負傷者が出た。これを受け、ユナクは自身のTwitterに日本語で「皆さん。大丈夫ですか。すごく、心配です。皆さんの安全と無事を心から祈ります」と残し、日本のファンを心配した。

続いて同じグループのメンバーであるジヒョクも、Twitterを通じて「大丈夫ですか?心配です!! 無事でいてください」とコメントした。

ジヒョクは最近、東日本大震災から11年が経ったことに「僕も忘れていません」とコメント残し、犠牲者を追悼した。

写真=ケビン Instagram
また、元U-KISSのケビンも自身のTwitterにて「みんな地震大丈夫ですか?」とファンの安否を心配した。

現在、日本にいるとみられるNiiiiiA(MYNAMEのコヌ)は、Twitterを通じて「地震 こわいなーー」「地震、みんなは大丈夫? 僕はこわかったけど、大丈夫だよ」と自身の状況について伝えた。

さらにMYNAMEのセヨンは「みんながぶじなら しあわせだよぼくは きおつけてね いつもしんぱいだよ いのるよ。こころはみんなのよこにいるよ」(原文ママ)と、日本語で心温まるメッセージを伝えた。

・SUPERNOVA ユナク、新曲「Tokyo Tower Romance」MVと全曲ダイジェスト映像を公開!

・SUPERNOVA、東日本大震災から10年…メンバーたちが応援メッセージ「一緒に頑張りましょう」

写真=セヨン Instagram、world entertainment

記者 : チョン・ジュヨン