BBGIRLS ユジョン、恋人イ・ギュハンとの交際のきっかけは熱愛報道?「早く告白してくれないかなと思った」(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
「ラジオスター」に出演したBBGIRLS(Brave Girls)のユジョンが、俳優のイ・ギュハンとの交際について明かした。

最近、MBC「ラジオスター」では「善男善女」特集が放送され、リュ・スンス、Eric Nam、DinDin、ユジョン、旅行YouTuberのウォンジらが出演した。

この日、ユジョンは恋人イ・ギュハンとの交際について率直に明かした。彼らは、韓国で2月に放送された「Rustically:In Ulsan」を通じて知り合った。

ユジョンは「番組で初めて会った。彼は以前から私に好感があったと言っていた。ユジョンさんのために(番組に)出演しましたと言われたが、本当かどうか分からない」と切り出した。

続いて「最初、熱愛説が出たときは、何度か一緒に食事をしたぐらいの関係だった。違うと言うべきか、そうだと言うべきか分からなかった」と当時を振り返った。そして「違うとも、そうですとも言えない状況だった。早く告白してくれないと……」とそっと自分もイ・ギュハンに気があったことを伝えた。

そして「最初は少し気難しい人だと思ったが、何度か会ってみたら私が考えていたイメージとは違った。すごく親切だった」とイ・ギュハンと付き合うことになった理由も明かした。ユジョンは「当時、カムバックを一週間後に控えていて、あの方から先に『いったん違うと言いましょう』と話してくれて、実際も付き合っていなかった。その後、記事も出たついでに付き合ってみることになった」と説明した。これにMCのチャン・ドヨンは「熱愛の記事が出たことが良い影響を及ぼした」と言及した。

・BBGIRLS ユジョン、話題のプール写真に言及「お父さんが撮ってくれた」(動画あり)

・“公開恋愛中”BBGIRLS ユジョン&イ・ギュハン、プールデートを満喫?2人のインスタに注目

記者 : イ・ジミン