BBGIRLS ユジョン、話題のプール写真に言及「お父さんが撮ってくれた」(動画あり)

MYDAILY |

写真=ユジョン SNS
BBGIRLS(Brave Girls)のユジョンが、話題を集めたプールでの写真に言及した。

ユジョンは最近YouTubeチャンネル「Mドロメダスタジオ」で公開された、「掃除狂ブライアン」第2話に出演した。

この日、洗車を依頼するために訪れたユジョンは、最初からFly To The Skyのブライアンと自然な会話で完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せた。しかし、すぐ公開されたユジョンの車の状態にブライアンはショックを受け、ユジョンは「(私が)汚いのではない。掃除しないと、という負担を感じるとストレスを受ける」とクールな姿を見せた。

写真=YouTubeチャンネル「Mドロメダスタジオ」画面キャプチャー
「汚いのは嫌だが、散らかっているのは大丈夫。車を購入して2年になったが、1年に1回ずつ、2回洗車した」と彼女は可愛い言い訳を続け、ブライアンは小言を言って“母と娘”のようなケミを披露した。

不自然な姿勢で洗車を始めたユジョンは、精力的に掃除するブライアンを見て「出演料はもらわない」と感心するのもつかの間、続く洗車に「私、今車売ります」と逃げてみんなを爆笑させた。

またこの日、恋人のイ・ギュハンとのデート中ではないかと話題を集めたプール写真について「お父さんが(撮ってくれた)。この写真はお母さんが」と強調した。助手席から発見されたボトルについては「私が飲んで座席に投げておいたが、たまにお父さんが(車を)チェックしてくれる。お父さんが片付けなかったみたい」と解明して笑いを誘った。

ユジョンは今年9月、俳優のイ・ギュハンとの熱愛を認めた。2人はKBS 2TVバラエティ番組「Rustically:In Ulsan」で共演して縁を結んだ。

・“公開恋愛中”BBGIRLS ユジョン&イ・ギュハン、プールデートを満喫?2人のインスタに注目

・BBGIRLS ユジョン&イ・ギュハン、否定から一転…熱愛を認める「良い感情を持って知っていく段階」

記者 : イ・スンギル