“公開恋愛中”BBGIRLS ユジョン&イ・ギュハン、プールデートを満喫?2人のインスタに注目

MYDAILY |

写真=ユジョン、イ・ギュハン Instagram
俳優のイ・ギュハンとBBGIRLS(Brave Girls)のユジョンがプールデートの様子を公開し、ラブスタグラム(ラブ+Instagram)を始めた。

本日(20日)、ユジョンは自身のInstagramに「目が開けられません」というコメントと共に、数枚の写真を掲載。写真にはビキニ姿のユジョンが、野外プールで水泳を楽しんでいる姿が収められており、彼女のグラマーなボディラインが視線を釘付けにする。

興味深いのは同じプール、同じ位置で撮った写真を恋人のイ・ギュハンも前日に公開したという点だ。イ・ギュハンは「なぜ顔がこんなに焼けたのかと思った」というコメントとともに、筋肉質なボディを披露した。

公開恋愛中の“モムチャン(鍛え上げられた美しい体)”カップルが公開した堂々としたラブスタグラムが注目を集めている。

これに先立ちイ・ギュハンとユジョンは7月、熱愛説が報じられたが「知人と一緒に会っている関係」と否定。しかし、その2ヶ月後に熱愛を正式に認め、公開恋愛をスタートさせた。2人はKBS 2TVのバラエティ番組「Rustically:In Ulsan」を通じて知り合った。

・BBGIRLS ユジョン&イ・ギュハン、否定から一転…熱愛を認める「良い感情を持って知っていく段階」

・BBGIRLS ユジョン、熱愛認め初のインスタ更新…美しいビジュアルに釘付け

記者 : イ・スンギル