MONSTA X ショヌ、審査員を務めた「STREET WOMAN FIGHTER2」放送終了の感想を明かす

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xのショヌが「STREET WOMAN FIGHTER2」のファイトジャッジ(審査員)として最後の感想を伝えた。

彼は10月31日、韓国で最終回が放送されたMnet「STREET WOMAN FIGHTER2」でファイトジャッジとして活躍した。



所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントを通じて彼は「ファンだった番組である『STREET WOMAN FIGHTER2』にファイトジャッジとして参加でき、とても光栄だったし、素晴らしいステージを見せてくれたダンサーの方々にも感謝する」と伝えた。また、「今後も韓国のダンスシーンがたくさん愛されれば嬉しい。ダンサーの皆さん、いつも応援している」と感想を伝えた。

MONSTA Xのリーダーであり、メインダンサーとしても人気を集めているショヌは最近、MONSTA X初のユニットであるショヌ&ヒョンウォンとして、グループ活動とはまた違った魅力をアピールし、世界中のファンを魅了した。彼は最近、ユニット活動を終え、様々な活動を通じてファンと会っている。

記者 : キム・ミョンミ