「STREET WOMAN FIGHTER2」最終優勝クルーはBEBE!感激のコメント…MONSTA X ショヌも絶賛

OSEN |

写真=Mnet「STREET WOMAN FIGHTER2」放送画面キャプチャー
「STREET WOMAN FIGHTER 2」の最終優勝クルーはBEBEになった。

韓国で10月31日に放送されたMnet「STREET WOMAN FIGHTER2」のファイナルステージが生放送で行われた。

Monikaは「本日(31日)が『STREET WOMAN FIGHTER 2』のファイルステージであるだけに、4チームは本日のステージを通じてチームのアイデンティティを披露する予定だ。『4チームがそれぞれ持っている考えと心が正解だ』と叫ぶ場になりそうだ」と期待を表した。MONSTA Xのショヌは「最後まで、最後であるだけに、ありがたくステージを鑑賞したい」と話した。

最初は、1MILLIONのグローバルアーティストミッションが公開された。1MILLIONはアリアナ・グランデの2曲でステージを構成することにした。1MILLIONのステージを見たMonikaは「最高だった」と好評した。

続くクルーはBEBEだった。BEBEはリアーナのステージを準備し、ファイトを叫びながら意気込みを固めた。BEBEのステージを見たショヌは「まず全体的な構成もそうだし、何かを撒く場面が印象深かった。全体的な雰囲気を維持しながらソースを逃さずに表現するのがすごいと思う。家に帰ってからも思い出しそうだ」と感想を伝えた。

ステージを終えたJAM REPUBLICのKirstenは「ファイナルステージで私たちがどんな旅程を歩んできたのかを見せたかった。色々なことを見せようとしたし、皆さんに理解していただきたい」と感謝の気持ちを述べた。

4位のクルーはMANNEQUEENだった。リーダーのFunky Yは「本当にとても幸せで、ファイナルまで泣かずに一緒に頑張ってくれたチーム員たちに感謝し、愛していると言いたい。皆さんに本当に感謝の気持ちを伝えたい」と話した。



続いて3位のクルーは1MILLIONだった。リア・キムは「長い間、機械的に踊っていた時期があった。行き先を失った状態で長い間生きてきた。今回の『STREET WOMAN FIGHTER 2』のミッションと過程を通じて、ダンスを愛する方々を身近に見ることができた。ダンサーたちの情熱を見て多くのインスピレーションを得た。再び力を出して楽しくダンスを楽しむ気持ちを得ることができて感謝している」と語った。

準優勝はJAM REPUBLICだった。リーダーのKirstenは「今はとても幸せ。この場にいられるのもそうだし、このような結果もやはりとても嬉しく、私たちにとって良い経験になった」と喜びをアピールした。

最終優勝クルーはBEBEになった。BADAは「私たちのすべてを注ぎ込んだ時間が過ぎ、良い結果を得ることができて感謝している。8チームみんな、愛している。ダンサーの皆さん、とても誇らしくて光栄だった」と頭を下げて感謝の気持ちを表した。

記者 : パク・グニ