イ・スンギがパパに!妻イ・ダイン、第1子妊娠を発表…結婚から7ヶ月(公式)

Newsen |

写真=Newsen DB
イ・スンギの妻で女優のイ・ダインが第1子妊娠を発表した。

本日(1日)、イ・ダインの所属事務所である9atoエンターテインメントは「イ・ダインに訪れた大切で嬉しいニュースをお伝えしたい。ありがたいことにイ・ダインに大切な命が宿った。本人は健康と安静を最優先にし、来年2月にやってくる祝福を迎える準備をしている」と明らかにした。

続けて「イ・ダインに訪れた嬉しいニュースに温かい視線と愛情をお願いしたい」と付け加えた。

イ・スンギの所属事務所であるHUMAN MADEも同日、「イ・スンギ夫妻に大切な命が宿った」とし「イ・スンギは現在、慎重ではあるが、感謝の気持ちで来年生まれてくる新しい命を待っている」と明らかにした。

続けて「イ・スンギに温かい心で祝福と応援を送っていただきたい。いつも愛情深い関心で見守ってくださるすべての方々に深く感謝している」と付け加えた。

イ・スンギとイ・ダインは2021年5月に熱愛を認め、今年4月に結婚式を挙げた。結婚から約7ヶ月で第1子妊娠のニュースを伝え、祝福の声が寄せられている。

イ・ダインは現在、MBC金土ドラマ「恋人」にキョン・ウネ役で出演している。イ・スンギもJTBCで放送中のバラエティ番組「シングアゲイン3-無名歌手伝」のMCとして活躍中だ。

・イ・ダイン、結婚後初の復帰作「恋人」への出演に“プレッシャーはあった”

・イ・スンギ&イ・ダイン、本日(4/7)結婚!挙式は非公開で開催…招待客にも関心集中

写真=HUMAN MADE

【9atoエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。9atoエンターテインメントです。

いつも女優イ・ダインに送ってくださる温かい愛情と関心に感謝申し上げ、イ・ダイン夫妻に訪れた大切で嬉しいニュースをお伝えします。

ありがたいことにイ・ダインに大切な命が宿りました。本人は健康と安静を最優先にし、来年2月にやってくる祝福を迎える準備をしています。

イ・ダインに訪れた嬉しいニュースに温かい視線と愛情をお願いします。今後も良いニュースでご挨拶します。

ありがとうございます。

【HUMAN MADE 公式コメント全文】

こんにちは。HUMAN MADEです。

イ・スンギ夫妻に訪れた大切な命のニュースをお伝えしたいと思います。イ・スンギは現在、慎重でありながらも、感謝の気持ちで来年生まれてくる新しい命を待っています。

イ・スンギに温かい心で祝福と応援を送っていただければ幸いです。

いつも愛情深い関心で見守ってくださる皆様に深く感謝申し上げます。

記者 : ファン・ヘジン