イ・スンギ、ついにパパに!妻イ・ダインが第1子となる娘を出産(公式)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
イ・スンギ&イ・ダイン夫婦に娘が誕生した。イ・スンギは所属事務所を通じて喜びを語った。

本日(6日)、イ・スンギの所属事務所ヒューマン・メイドは、「イ・スンギ、イ・ダイン夫婦に2月5日午後、娘が誕生したという嬉しいニュースをお届けする。母子ともに健康で、イ・スンギは『大切な命が無事に生まれてきたことがありがたくて幸せだ』と伝えた」と報告した。

それと共に「新しい家族を迎えたイ・スンギ、イ・ダイン夫婦に温かい愛と応援を送ってくださることをお願いする」と付け加えた。

写真=ヒューマン・メイド
イ・スンギとイ・ダインは、2021年に熱愛を認めた後、昨年4月に結婚した。5歳差の2人は、俳優という共通点と趣味のゴルフなどで親しくなったことが分かった。

続いて昨年11月、2人はそれぞれの所属事務所を通じて、イ・ダインの妊娠のニュースを伝えた。当時、ヒューマン・メイドは「イ・スンギの家庭にやってきた大切な命の便りをお伝えしたい。イ・スンギは現在、慎重だが感謝する気持ちで、来年生まれる命を待っている。温かい心で祝福と応援を送ってほしい」とコメントした。

・イ・スンギがパパに!妻イ・ダイン、第1子妊娠を発表…結婚から7ヶ月(公式)

・イ・スンギ&イ・ダイン、本日(4/7)結婚!挙式は非公開で開催…招待客にも関心集中

記者 : イ・スンギル