ユ・ヨンソク&チャ・テヒョン出演の映画「マイ・ハート・パピー」ポスタービジュアルと特報映像が解禁

Kstyle |

(C)2023. Yworks Entertainment Co.,Ltd. All rights reserved.
「賢い医師生活」のユ・ヨンソクと「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョンが共演し、韓国で驚異的な大ヒットを記録した「ミッドナイト・ランナー」のキム・ジュファン監督最新作「マイ・ハート・パピー」のポスタービジュアルと特報映像が解禁された。

今回解禁されたポスタービジュアルは、人生崖っぷちの2人の兄弟と行く先のない8匹の子犬たちの里親探しの旅の途中が描かれ、家族のような温かい雰囲気が感じられるビジュアルとなっている。

併せて解禁された特報映像では、ある事情で愛犬ルーニーの里親探しをすることになったミンスだが、何故か旅をするうちに犬が1匹から8匹へと増殖。果たして、2人と8匹の旅はハッピーな結末へと辿り着くのか――。

2人の兄弟と共に旅をする犬にキャスティングされたのは、ゴールデンレトリバーの「フロイド」、ラブラドールレトリバーの「ピョリ」、パグの「グッチ」、コリアンテリアの「ピナ」、ミックス犬の4つ子「チャングン」「チャンガン」「サラン」「ヘンボク」の8匹である。撮影は最大30分ごとに休みながら行い、犬たちに配慮された環境であったという。

さらに、ユ・ヨンソクは本作の撮影後、保護犬施設から現在一緒に暮らしているリタを家族に迎え入れた。彼は映画を通して「勇気を出し、保護犬を家族に迎え入れる人が1人でも多く増えることを願います」とコメントしている。

映画「マイ・ハート・パピー」は2024年1月2日(火)より、シネマート新宿ほかにて全国順次公開。ムビチケオンライン券が好評発売中だ。





■作品情報
「マイ・ハート・パピー」
2024年1月2日(火)よりシネマート新宿ほかにて全国順次公開

【出演】
ユ・ヨンソク「賢い医師生活」
チャ・テヒョン「猟奇的な彼女」
チョン・インソン「ウラチャチャ My Love」
パク・ジンジュ「スウィング・キッズ」
キム・ユジョン「雲が描いた月明かり」
イ・ホジョン「ミッドナイト・ランナー」
ウ・ドファン「ディヴァイン・フューリー/使者」

【スタッフ】
監督・脚本:キム・ジュファン「ミッドナイト・ランナー」

2023年/韓国/韓国語5.1ch/114分/原題:멍뭉이(英題:My♡Puppy)/字幕翻訳:蔡七美
配給:AMGエンタテインメント

<あらすじ>
弟のように可愛がる愛犬“ルーニー”のために定時退社に真面目なミンス。しかし、ある日突然ルーニーと一緒に暮らせなくなってしまったのだ。一方、野心的にオープンしたカフェがつぶれ、金欠に苦しむジングク。ジングクは従兄弟であるミンスの切迫したSOSに悩んだ末、ルーニーの里親探しの面接を提案する。人生崖っぷちの2人は完璧な里親を探す旅の先々で、行き先のない子犬たちとの運命的な出会いをする。この子犬たちとの出会いが、2人の人生を大きく揺るがすこととなる。

■関連リンク
映画「マイ・ハート・パピー」公式サイト

記者 : Kstyle編集部