SF9 ロウン、チョ・イヒョンをバックハグ!本物のカップルのようなグラビアを公開

TVREPORT |

写真=Marie Claire
SF9のロウンとチョ・イヒョンが、夢幻的な魅力を思いっきりアピールしたグラビアを公開した。

彼らは「Marie Claire」11月号を通じて新しい魅力をアピール。神秘的で夢幻的な魅力で目を引いたロウンは、ロン毛に気だるそうな眼差しで新たな姿を見せた。チョ・イヒョンも真剣な表情でカメラを見つめ、どこか儚げな雰囲気を漂わせている。

KBS 2TVの新月火ドラマ「婚礼大捷」で共演する2人は、カップルグラビアで甘く、可愛らしいケミストリー(相手との相性)を披露した。彼らは似たような雰囲気で、完璧なコンビネーションを見せた。また、ロウンがチョ・イヒョンを抱きしめているグラビアでは、本物のカップルのような雰囲気を漂わせ、ファンをときめかせた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでロウンは、「婚礼大捷」のシム・ジョンウ役について「ジョンウの良いところの一つが、何でも学び、受け入れようとする姿勢だ。自分のダメな部分に気づき、すぐに直すのは非常に難しいことだが、ジョンウはそれができる人だ。その姿勢を学んでいる」とキャラクターに対する賞賛を惜しまなかった。「婚礼大捷」で2人がどんな姿を披露するのか、期待を高めている。

グラビアとインタビューの内容は、「Marie Claire」11月号を通じて確認することができ、彼らが出演するKBS 2TVの新月火ドラマ「婚礼大捷」は、韓国で10月30日の夜9時45分に放送される予定だ。

・SHIHO、SF9 ロウンとの対面に感激!ツーショットも公開「彼の演技でどれだけ泣いたか」

・SF9 ロウン&チョ・イヒョン出演の新ドラマ「婚礼大捷」メインポスターを公開

記者 : キム・ヒョンジェ