「婚礼大捷」SF9 ロウン&チョ・イヒョン、お互いに本音を打ち明ける【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「婚礼大捷」放送画面キャプチャー
SF9のロウンとチョ・イヒョンが隠していた家族の話をし、本音を打ち明けた。

韓国で11日に放送されたKBS 2TV「婚礼大捷」では、シム・ジョンウ(ロウン)とチョン・スンドク(チョ・イヒョン)が子供の頃の思い出と痛みを共有する場面が描かれた。

この日、チョン・スンドクはシム・ジョンウを子供の頃に住んでいた家に連れて行って「私の実家は浮き沈みがあり、漢陽の中で引っ越しをしました。それでもこの家に住んで良かったです。お母さんもいたし」と家族の話を聞かせた。

これにシム・ジョンウは「僕もこの町で育ちました」と話し、「亡くなった父親は財物を集める能がない人でした。そんな父に、息子を売って大きな家を得て良かったかと、悪いことを言いました。亡くなる前に駙馬にして悪いと言われましたが、王女と無理やり婚姻したわけではないと伝えられなかったことを後悔しています」と痛みを打ち明けた。

チョン・スンドクは「おそらくわかっていたでしょう。話していないだけで」とシム・ジョンウを慰めた。

この日、シム・ジョンウがチョン・スンドクに聞いたのは「子供の頃に会っていたらどうだったでしょう?」というものだった。これにチョン・スンドクは「多分、口も利かなかったでしょう。気難しい模範生は私のタイプじゃないから。あの時会っていなくて本当に良かったですね」と冗談を言った。

シム・ジョンウも「僕も夫人のように落ち着きのない女性は好きでありません。今出会って本当によかった」と笑った。

記者 : イ・ヘミ