SF9 ロウン&チョ・イヒョン出演の新ドラマ「婚礼大捷」メインポスターを公開

@STYLE |

写真=KBS「婚礼大捷」
KBS 2TV新月火ドラマ「婚礼大捷」(脚本:ハ・ソジン、演出:ファン・スンギ、キム・スジン)が17日、ロマンス版のメインポスターを公開した。

シム・ジョンウ(SF9 ロウン)とチョン・スンドク(チョ・イヒョン)は、色とりどりの提灯を背景に並んで立っている。シム・ジョンウは提灯を取ってあげようと手を伸ばして、自然にチョン・スンドクの肩に手を当てた。彼の胸に抱かれるように近づいたチョン・スンドクは、穏やかな顔で温かい視線を送っている。

2人の上の「私はあなたに惚れていなかった」というフレーズが、シム・ジョンウとチョン・スンドクが繰り広げていく縁探しに期待を集める。

「婚礼大捷」は、朝鮮時代の寡婦と寡夫が出会って、怨女と曠夫(朝鮮時代に未婚で年をとった女性と男性を指す言葉)を結婚させるために作戦を繰り広げる過程を描くコミカル恋愛ドラマだ。ロウンとチョ・イヒョンは、それぞれ寡夫シム・ジョンウと寡婦チョン・スンドク役を務める。

「婚礼大捷」の制作陣は「“朝鮮版ラブ・アクチュアリー”を掲げた『婚礼大捷』は、笑い、切なさ、感動まである、バラエティー豊かなコミカル恋愛時代劇の誕生を知らせる予定だ。多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

「婚礼大捷」は30日午後9時45分に韓国で放送がスタートする。

記者 : キム・イェナ