「力の強い女カン・ナムスン」イ・ユミ、一人で潜入捜査を続ける【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「力の強い女カン・ナムスン」放送画面キャプチャー
イ・ユミとキム・ジョンウンが新種の麻薬犯罪と熱い対決を予告した。

韓国で10月21日に放送されたJTBC土日ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」(脚本:ペク・ミギョン、演出:キム・ジョンシク、イ・ギョンシク)第5話では、カン・ナムスン(イ・ユミ)が一人で潜入捜査をした。持ってきたマスクが麻薬でないことが明かされ、カン・ヒシク(オン・ソンウ)は復帰命令を受け、カン・ナムスンが一人残されたのだ。

さらに、カン・ナムスンとリュ・シオ(ビョン・ウソク)との危険な出会いは危機感を高めた。出所が不明なお金で設立されたトゥゴ、リュ・シオの怪しい動きをキャッチしたファン・グムジュ(キム・ジョンウン)の姿は、今後の展開に対する関心をさらに高めた。

視聴者の反応も熱かった。第5話の視聴率は全国7.3%、首都圏7.9%(ニールセン・コリア、有料世帯基準)を記録し、非地上波1位の座をキープした。

親子ヒーローの活躍は、毎回痛快なカタルシスはもちろん、ときめきまで刺激している。駆け引きのないストレートな表現で“胸キュン”を招くカン・ナムスンとカン・ヒシク、いざこざケミストリー(相手との相性)で本当の夫婦のようなオーラで笑いを誘うファン・グムジュとカン・ボンゴ(イ・スンジュン)、そして“大人の恋”を見せてくれるキル・ジュンガン(キム・ヘスク)とソ・ジュニ(チョン・ボソク)まで、悪党も捕まえ、恋も確実に捕まえる3人の親子ヒーローの熱い活躍がさらに期待を集める。

「力の強い女カン・ナムスン」第6話は、韓国で22日の午後10時30分に放送される。

記者 : キム・ミョンミ