「力の強い女カン・ナムスン」オン・ソンウ、イ・ユミに気持ちを伝える【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「力の強い女カン・ナムスン」放送画面キャプチャー
オン・ソンウがイ・ユミに気持ちを伝えた。

韓国で18日に放送されたJTBC土日ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」では、カン・ヒシク(オン・ソンウ)とカン・ナムスン(イ・ユミ)がお互いの気持ちを確認する姿が描かれた。

この日ヒシクは「兄が死んで決心した。僕が愛する人を死なせることはもう二度としないと。ところで、うちのチーム長をあんなふうに失って心臓がすごく痛かった。なぜまたこんなことが起きるのだろう。僕が間違ったようで、あの死を防げなかった自分がすごく嫌いだった」と自分を責めた。

するとナムスンはヒシクの手を握りながら「あなたのせいじゃない。あなたは私が見た中で一番心温かく、仕事ができる素敵な警察。そして一番かっこいい男」と慰めた。

ヒシクは「君がいてよかった。君は僕にとってすごくすごく大切」とし、モンゴル語で「君を愛してる」と告白した。ナムスンも「あなたも私にとってすごく、すごく大切」と答えた。

記者 : パク・ハヨン