BIGBANGのD-LITE、バラエティ番組「遊ぶなら何する?」に出演決定…ユ・ジェソクとの再会に期待

OSEN |

写真=R&D COMPANY
BIGBANGのD-LITEが「遊ぶなら何する?」に出演する。

本日(16日)、MBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」の関係者は、OSENとの取材を通じて「D-LITEが番組に出演する」と明らかにした。

先立って、「遊ぶなら何する?」は14日の放送の最後に公開した映像で、番組内の企画事務所“JSエンターテインメント”の新プロジェクトを予告。ユ・ジェソクがアイドルグループTEENTOPを真似したグループONETOPに言及し、「多くの変化がありそうだ」と話していた。

特にユ・ジェソクは「一番重要なのは、メインボーカルが必要だということだ。隠されたボーカルを探さなければならない」と伝えた。そんな中、D-LITEがJSエンターテインメントと共にするONETOPの新しいメインボーカルとして登場するのか、期待を集めている。

D-LITEとユ・ジェソクの出会いは、韓国で2016年に放送されたMBCバラエティ番組「無限に挑戦」以来、約7年ぶりだ。歌手のハハまで、3人が久しぶりに番組で再会した姿が「遊ぶなら何する?」を通じてどのように構成されるのか好奇心を刺激する。

「遊ぶなら何する?」は、韓国で毎週土曜日の午後6時25分に放送されている。

・BIGBANGのD-LITE、12年ぶりのレギュラー出演決定!新サバイバル番組「現役歌王」の審査委員に抜擢

・BIGBANGのD-LITE、約5年ぶりの日本トーク&ライブツアーが大盛況「素敵な思い出として残る存在になりたい」

記者 : ヨン・フィソン