パク・ソジュン、ハリウッドデビュー作「マーベルズ」ポスター&最終予告編を公開

TVREPORT |

写真=マーベルスタジオ
マーベルスタジオの新作映画「マーベルズ」に出演した俳優のパク・ソジュンのポスターが公開された。

16日、「マーベルズ」のキャラクターポスターが公開され、人々の関心を集めている。同作はMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)のスーパーヒーロ“キャプテンマーベル”の2番目の物語で、2023年下半期最高の大作映画として期待されている。

これに先立って、Walt Disney Company Koreaは「マーベルズ」の公開日を11月8日に確定し、メインポスターと最終予告編を公開した。

公開された“キャプテンマーベル、輝く帰還”映像は、“キャプテン・マーベル”のキャロル・ダンバース(ブリー・ラーソン)の過去の姿からスタートし、超人的な力を得た瞬間と親友“マリア・ランボー”と共に空軍として活動した際の姿まで、彼女がヒーローになる過程を見せながら注目を集めた。

キャプテン・マーベルは「アベンジャーズ/エンドゲーム」で雷の神ソーに能力を認められ、MCU史上最悪の悪役であるサノスにも衰えない力を見せながら最も強いヒーローの1人として浮上した。そんなキャプテン・マーベルの2番目の物語である「マーベルズ」を通じて、1人では乗り越えられない巨大な危機に向かい合うことを予告し、好奇心を高めた。

さらにキャラクター別単独ポスターまで公開された中、パク・ソジュンの存在が目を引いた。ポスターでパク・ソジュンは長いヘアスタイルと真剣な表情で圧倒的な雰囲気を誇っている。

「マーベルズ」にパク・ソジュンの出演が確定した当時、韓国国内でも大きな話題を呼び起こした。彼は同作で“キャプテン・マーベル”ことキャロル・ダンバースの夫プリンス・ヤン役を務め、ハリウッドデビューを果たす。大ヒットドラマ「梨泰院クラス」、映画「コンクリート・ユートピア」など様々な作品で高い演技力を認められたパク・ソジュンは、今作に対する期待をより高めている。

記者 : イ・ヘミ