BTSのV&チェ・ウシク「出張疎通の神:ソジンの家」で同じチームになるも不仲に!?(動画あり)

Newsen |

写真=「出張疎通の神:ソジンの家」キャプチャー
BTS(防弾少年団)のVが、ゲームの開始前からチェ・ウシクといがみ合った。

韓国で12日に放送されたtvN「出張疎通の神:ソジンの家」では、本格的に団結大会に出発しようとする「ソジンの家」チームの様子が描かれた。

一堂に会した「ソジンの家」チームに、ナ・ヨンソクプロデューサーは行き先が高城(コソン)にある研修所で、途中に春川(チュンチョン)で昼食を食べるスケジュールを紹介した後、ゲームに勝ったチームだけが食事をすることができると告知した。

または、役員ズ(イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン)とインターンズ(チェ・ソシク、V)のチームに分かれて対決すると伝えた。イ・ソジンは「団結大会と言いながら、最初から組分けをするのはどうなのか」と反発した。

Vは、インターンズの人数が1人足りないことを指摘。その時、チェ・ウシクは「でも、仕方ないだろう? 4:1でやることもできないし」とし、同じインターンであるVに威張った。続けて「4:1でできるの?」と尋ねると、Vは呆れたような笑顔を見せ、「早くもチーム内の不仲が生じた」と述べ、笑いを誘った。

記者 : イ・ハナ