チェ・ウシク&BTS(防弾少年団)のV、ヤンニョムチキン作りに苦戦?「ソジンの家」での活躍に期待

MYDAILY |

写真=tvN「ソジンの家」
インターンのチェ・ウシクとBTS(防弾少年団)のVが、一緒に隠れメニューであるヤンニョムチキンを担当する。

韓国で本日(10日)放送されるケーブルチャンネルtvN「ソジンの家」では週末を迎え、様々な料理が味わえるコンボメニューやヤンニョムチキン、韓国の辛さを体験させる辛いラーメンまで、様々な新メニューを販売開始し、売り上げの上昇を狙う。

前回の放送で、インターンのチェ・ウシクはお客さんで賑わう「ソジンの家」に救世主のように登場。到着するやいなや、皿洗いを担当することになった彼は、2日先輩のインターンであるVをサポートしながら経験者の実力を証明し、Vを緊張させる予定だ。

また、2人は隠れメニューであるヤンニョムチキンを担当することになり、“チキンインターンズ”を結成する。チェ・ウシクが鶏肉の準備と生地、Vはヤンニョムチキンのソースを作り、着実に仕事を進める。しかし、開店20分前から待っているお客さんがいるという話に、チキンの素焼きをしていた2人は落ち着かない様子だという。

焦ったチェ・ウシクが急いでチキンを作ろうとしたが、揚げ網の底に揚げ物がくっついてしまい、“チキンインターンズ”は逆境に直面する。街に人が多くてお店に人がたくさんやってくることを予感した社長のイ・ソジンは、チキンの準備過程を注意深く確認。その間に開店を待つお客さんはどんどん集まった。

イライラするチェ・ウシクの気持ちも知らず、素焼きのチキンは引き続きくっついてしまい、営業時間はますます近づいてきた。果たして“チキンインターンズ”は無事にヤンニョムチキンを披露することができるのか、好奇心を刺激する。

一方、イ・ソジンが看板を奪われる危機に陥る。彼の座を脅かすもう1人の“ソジン”が登場したからだ。“ソジン”はその翌日も誠実に出勤し、自分の存在感を見せつけるという。果たして“ソジン”は誰なのか、正体に対する関心が高まっている。

・BTS(防弾少年団) V、事前に個人レッスンも?「ソジンの家」への熱意にチェ・ウシクの反応は

・BTS(防弾少年団) V、新番組「ソジンの家」の撮影後に点滴も?イ・ソジンからパク・ソジュンまで…出演陣が裏話明かす(総合)

記者 : カン・ダユン