BTSのV「出張疎通の神:ソジンの家」で親友チェ・ウシクの発言にショック“殴ってもいい?”(動画あり)

OSEN |

写真=映像キャプチャー
「出張疎通の神:ソジンの家」の予告映像が公開された。

YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」に本日(4日)、「ハイライト これが団結? え? いがみ合うのが団結というのかよ 出張疎通の神:ソ・ジニョンの家編」というタイトルの映像が掲載された。

tvNバラエティ番組「ソジンの家」で共演したイ・ソジンをはじめ、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、BTS(防弾少年団)のVが集まり、「第1回ソジンの家団結大会」のプラカードを掲げて集合写真を撮った。

ナ・ヨンソクプロデューサーは、「ちょっと申し訳ないんですが、もうすこし笑ってもらえませんか?」と求め、これに対してイ・ソジンは「もう撮るのはやめだ」とし、プラカードを踏みつけ、笑いを誘った。

ナ・ヨンソクプロデューサーが「複数の報告によると、コミュニケーションが上手くとれていないらしい」と言うと、イ・ソジンは「 コミュニケーションが上手くとれていないと言った人は誰だ!」と情報提供者を特定しようとした。その後、チョン・ユミの目をモザイク処理したインタビュー映像が公開され、笑いを誘った。

このような報告を受け、ナ・ヨンソクプロデューサーが「疎通の神」という名前で出張に行ったのだ。親睦を深めるために体育大会を開き、「ソジンの家」のメンバーたちは、大縄跳びやゲームなどをしながら親交を深めた。また、Vがサム(レタスに肉とご飯を包んで食べること)を包んでイ・ソジンの口に入れてあげる様子も公開され、お酒を飲みながら親交を深める姿に期待が高まった。

会食の食べ物を賭けてゲームもしたが、チェ・ウシクは親友であるVが所属しているBTSの「Blood Sweat & Tears」のタイトルを知らず「血、汗を抜く」と言い、Vはそんなチェ・ウシクを睨みつけ「殴ってもいい?」と言い、笑った。

イ・ソジンは「これが団結なのか。いがみ合うのが団結か?」と言ったが、いざゲームでは最も一生懸命に頑張った。

Vは「『ソジンの団結大会』の方がもっと人気になったらどうしよう」と不安げな様子を見せた。これに対してイ・ソジンは「『ソジンの家』はやめて、団結大会だけすることに」とクールに言った。

tvN「出張疎通の神:ソジンの家」は、韓国で12日の午後8時40分に放送がスタートする。

記者 : カン・ソジョン