NCT マーク、夢のK-POPグループを作るなら?「EXO ディオ&BIGBANGのG-DRAGONとやりたい」(動画あり)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
NCTのマークが思い浮かべた、ヒットするしかない“K-POPアベンジャーズ”のメンバーは誰だろうか。

最近、「DIVE Studios」を通じて公開された「テバクショー」に出演したマークは、夢のK-POPグループメンバーを選んだ。彼は世代や事務所に関係なく、“アベンジャーズ”メンバーを構成した。

NCT、NCT U、NCT 127、NCT DREAM、そしてSuper Mまで、数多くのグループに所属しているマークはMCのEric Namからもっと多くのグループに所属したいのかと質問された。マークは自分でメンバーを選んで新しいグループを構想した。

Eric Namは男性5人で構成するように言うと、マークは自分自身を最初にグループに入れた。それから同じNCTのメンバーであるテンを選んだ。マークは「いつも彼とユニットをしてみたかった。幸い彼も同じことを考えている」と理由を説明した。

その後、残りのメンバーを悩んでいた彼は、同じカナダ出身のTHE BOYZのケビンを選んだ。

また同じ事務所の先輩であるEXOのディオを選び、彼のファンだと明かした。マークは「彼がソロとしてデビューして嬉しい。彼の新しいソロプロジェクトもたくさん期待してほしい」と話した。

最後にマークが選んだメンバーはBIGBANGのG-DRAGONだった。Eric Namは「とんでもないグループだ。G-DRAGONも、ディオも、ケビンもいる」と感嘆した。

マークが所属しているNCT 127は最近、5thフルアルバム「Fact Check」を発売した。華やかで中毒性の強いタイトル曲「Fact Check」を含めた9曲で構成されている。

・NCT マーク&チソン「MIX & MAX」でペアパフォーマンスを披露…ヘアスタイルにも注目

・ZEROBASEONE、NCT、THE BOYZまで…カナダ出身のメンバー4人が集結!コラボにファン歓喜「この日を待ってた」

記者 : ユ・ビチ