NCT マーク&チソン「MIX & MAX」でペアパフォーマンスを披露…ヘアスタイルにも注目

Newsen |

写真=STUDIO CHOOM
NCTのマークとチソンが「MIX & MAX」6番目の主人公を務める。

MnetデジタルスタジオM2「STUDIO CHOOM」は18日、「『MIX & MAX』の6番目の主人公として、NCTのマークとチソンが選ばれた。NCTが届けるペアパフォーマンスであるだけに、たくさん期待していただきたい」と伝えた。

「MIX & MAX」は、2人のアーティストがコラボしてペアパフォーマンスを披露するSTUDIO CHOOMのコンテンツだ。マークとチソンは「MIX & MAX」でFlumeの「Some Minds」と「Voices」に合わせてステージを披露する予定だ。2人は練習生時代を一緒に過ごし、長い間息を合わせてきただけに、最高のケミストリー(相手との相性)を見せてくれると期待されている。

「MIX & MAX」の制作陣は、「人間とAIをテーマにしたパフォーマンス」とコメントし、「AIが占領した都市の中で、マークとチソンの高まった感情をパフォーマンスで表現する」と伝えた。また、ボディペイントを活用し、ビジュアル的なポイントまで加えたという。

マーク&チソン編は17日に公開されたスポットライト映像、20日のパフォーマンス映像に続いて27日のドキュメンタリーまで、計3回にわたってコンテンツが公開される予定だ。

記者 : パク・スイン