NiziU ニナ&ミイヒ&リクが韓国語で自己紹介!プロフィールフィルムを公開

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
NiziUが、グループ特有の爽やかでハツラツとしたエネルギーを込めたセルフプロフィールフィルムを公開している。

彼女たちは10月30日、1stシングル「Press Play」をリリースし、韓国で正式デビューする。これに先立ち10日、公式SNSを通じてプロフィールフィルム「NICE TO MeetU, WE NiziU!」を公開し、マヤ、アヤカ、リマを紹介した。続いて本日(11日)0時には、ニナ、ミイヒ、リクがフィルムの主人公として登場し、韓国語で自己紹介した。

マイクを持って登場した最年少のニナは、自分の一番の魅力として“声”を挙げた。休日も一日中ギターを弾いたり、高音を出す練習をしたり、好きなバラードを歌ったりすると明かし、音楽への愛情をアピール。メンバーは自分のことを“子犬”だと思っているとし「どう? 私に惚れた? またね!」と堂々とした挨拶で、愛らしい魅力をアピールした。

ミイヒは、ユニークでキュートな魅力をアピールした。どこでもすぐに眠れるというユニークな特技、可愛いものを集めることが趣味だと明かし、似ている動物としてはウサギを挙げた。幼い頃から「可愛い」と言われてきたので、いつか綺麗でかっこいいお姉さんになりたいという願いも明かし、韓国活動への期待を高めた。

笑顔が魅力的なリクは、笛を吹いて最初から注目を集めた。楽しいことは全てやりたいという彼女は、友達と遊ぶこと、歌を歌い、聴くこと、夜はベッドでアニメを見ることなど、自分の好きなことを紹介。グループでは4番目にお姉さんだが、末っ子のような元気なエネルギーをアピールし、「これからよろしく!」という挨拶と共に満面の笑顔を見せた。

韓国での正式デビューを控えているNiziUは、幼少期の写真はもちろん、趣味、特技、あだ名、ユニークなTMI(Too Much Information)まで収めたプロフィールフィルムで、韓国国内外のファンに挨拶している。最後のランナーであるリオ、マコ、マユカはどんな紹介で登場するのか、NiziUの9人9色のストーリーに注目が集まる。

NiziUは、日本プレデビューデジタルアルバム「Make you happy」をはじめ、発売した多数の作品がオリコン、ビルボードジャパンなど、日本の主要チャートを席巻し、最近では約18万5000人の観客を動員した日本8都市全17回規模の2度目の単独ツアー「NiziU Live with U 2023“ココ!夏 Fes.”」を成功させるなど、人気を博している。NiziUの1stシングル「Press Play」は、韓国で10月30日の午後6時に正式発売される。





記者 : チ・ミンギョン