ATEEZのYUN HO、江ノ電で鎌倉へ…記念ショットを続々公開「一人だけのヒーリング旅行」(動画あり)

Kstyle |

写真=ATEEZ Instagram
ATEEZのYUN HOが、日本旅行を楽しんだ。

29日、YUN HOはATEEZの公式Instagramを通じて、「一人だけのヒーリング旅行」というコメントと共に、複数枚の写真を公開。

写真の中で彼は江ノ電に乗り、つり革につかまってピースをしたり、窓の外の景色を眺めている。また日本の人気漫画「SLAM DUNK」の聖地として有名な踏切や、鎌倉の海を背景にした記念ショットも公開した。

さらにX(旧Twitter)では電車の中からスマートフォンで動画を撮る姿も公開し、彼の嬉しそうな笑顔が目を引いた。

YUN HOの所属しているATEEZは10月10日、仁川(インチョン)南洞(ナムドン)体育館で開催される「2023 THE FACT MUSIC AWARDS」に出演する。

・「KBS歌謡祭」日本公演が12月にベルーナドームで開催決定!LE SSERAFIMからStray Kidsまで、第1弾アーティストを発表

・ATEEZからxikersまで、KQエンターテインメント所属のアーティストが秋夕の挨拶を伝える(動画あり)



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : Kstyle編集部