ATEEZからxikersまで、KQエンターテインメント所属のアーティストが秋夕の挨拶を伝える(動画あり)

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
KQエンターテインメント所属のアーティストたちが、2023年の秋夕(チュソク、韓国のお盆)を迎えて挨拶を伝えた。

KQエンターテインメントは28日正午、公式SNSおよびYouTubeチャンネルを通じて、所属アーティストのATEEZ、EDEN、MADDOX、xikersの2023年秋夕挨拶の映像を公開した。

公開された映像の中でATEEZは、「丸い満月のように豊かなお盆を過ごしてください。ATEEZとATINY(ATEEZのファン)の皆が健康で喜びいっぱいの2023年になることを願っています」と伝えた。

また、EDENは「家族の皆さんと楽しく幸せな時間を過ごしてください。これから良い音楽で皆さんに会えるように努力して前進します」と伝え、Maddoxは「残りの2023年、目標にしていたことをすべて実現して、いつも健康で幸せでありますように。皆さん、豊かで楽しい秋夕を過ごしてください」と伝えた。

また、色とりどりの韓服を身にまとって登場したxikersは「2023年はxikersがデビューして、roady(xikersのファン)に会って、忘れられない一年になりました。これからもたくさんの思い出を作れるように努力するので、ずっと一緒にいてください。おいしいものをたくさん食べて、家族と幸せな連休を過ごしてください」と挨拶した。

KQエンターテインメント所属のアーティストは、アルバム、公演、自主制作コンテンツ、ウェブバラエティなど多方面で活躍し、多くの支持を得ている。







記者 : チ・ミンギョン