ATEEZのYUN HO、誕生日を迎えボカロ曲をカバー!日本で撮影したスペシャルクリップを公開

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZのYUN HOがボーカロイド曲をカバーし、日本で撮影したスペシャルクリップを公開した。

YUN HOは23日、自身の誕生日を迎え、ATEEZの公式YouTubeチャンネルを通じて、Heavenzがリリースしたボーカロイド曲「それがあなたの幸せとしても」のカバー映像を掲載した。

公開された映像の中で彼は、日本のあちこちを歩きながら、まるで彼氏のような日常を収め、メロディーに合う魅力的な歌声と完璧な日本語でリスナーを魅了した。

同楽曲は、疲れて人生をあきらめようとする人たちに伝えるメッセージが込められており、YUN HOはこの曲を自身ならではのスタイルで解釈し、原曲とはまた異なる魅力をアピールした。そして、映像と共に「幸せを応援する僕の力が届かなくても、少なくても僕があなたの幸せを願いながら応援している。だから、あなたは幸せでいて」という書き込みを残し、ファンに深い感動を届けた。

YUN HOは同日、誕生日を記念する生放送を通じて、様々なコーナーでファンとコミュニケーションしながら意味深い誕生日を過ごし、「ファンの皆さんへの気持ちがますます大きくなっている。お互いにとってより大切な存在になることを願っている。誕生日を祝ってくれてありがとう、本当に愛している」と感謝を伝えた。

これに先立って23日0時、ATEEZの公式SNSを通じて彼の誕生日を祝うイメージが掲載されると、関連のキーワードがX(旧Twitter)でトレンド入りし、世界中のファンが祝福コメントを残した。

ATEEZは31日、香港アジアワールド・エキスポで開かれる「KCON HONG KONG 2024」に出演する。

・ATEEZのYUN HO&MIN GI、ユニット曲「Youth」MVを公開…青春の苦しみを歌う

・ATEEZのYUN HO、江ノ電で鎌倉へ…記念ショットを続々公開「一人だけのヒーリング旅行」(動画あり)

記者 : ソン・ミギョン