ジョン・パク、結婚から約1年3ヶ月でパパに!「元気な女の子が誕生」

Newsen |

写真=MUSIC FARM
歌手のジョン・パクが父親になった。

本日(26日)、所属事務所のMUSIC FARMは「ジョン・パク夫妻のもとに、25日16時頃、元気な女の子が誕生した」と明らかにした。

続けて「現在、母子ともに健康な状態で安静をとっている」とし「ジョン・パク夫妻と生まれてきた子供にもたくさんの祝福をお願いする」とコメントした。

ジョン・パクは昨年6月12日、1年間交際した一般女性と結婚。結婚から約1年3ヶ月で娘が生まれた。

彼は結婚当時、ファンに直筆手紙を通じて「約1年前に知り合い、僕の大きな力になってくれた大切な人ができた。幸せを教えてくれた彼女と将来を共にすることを約束し、現在、ときめく気持ちで結婚を準備している」と伝えた。

アメリカ出身の韓国人であるジョン・パクは、Mnet「Super Star K」シーズン2の準優勝者としてデビューし、「君の想い」「Falling」「これじゃないのに」などのヒット曲で愛された。

・ジョン・パク、一般女性と6月12日に結婚!直筆の手紙でファンに報告「幸せを教えてくれた彼女と将来を共に」

・ジョン・パク、結婚するなら韓国人の女性と?「11年前は韓国語が下手で…」

記者 : イ・ミンジ