ジョン・パク、一般女性と6月12日に結婚!直筆の手紙でファンに報告「幸せを教えてくれた彼女と将来を共に」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手のジョン・パクが結婚を発表した。

所属事務所のミュージックファームは昨日(8日)、公式コメントを通じて「所属歌手のジョン・パクが6月12日、1年間交際した一般女性と結婚式を挙げる」と知らせた。

所属事務所は「新型コロナウイルスの感染拡大を注意すべき時期であるだけに、ソウルの某所で静かに非公開で結婚式を挙げる予定だ。一般人である相手を配慮して、結婚の詳しい内容を申し上げられないことをご了承お願いしたい」と付け加えた。

ジョン・パクも自筆の手紙でファンに結婚を知らせた。彼は「ファンの方々に真っ先に伝えたい嬉しいニュースがあって文章を書いている。約1年前に知り合い、僕の大きな力になってくれた大切な人ができた」と明かした。

彼は続けて「幸せを教えてくれた彼女と将来を共にすることを約束し、現在、結婚を準備している」と伝えた。

そして「突然のニュースで驚かせたと思うが、いつも愛情溢れる応援をしてくれたように、僕の新しいスタートも祝福していただけると嬉しい。いつも本当にありがとう。幸せに暮らしていく」と挨拶した。

アメリカ出身の韓国人であるジョン・パクは、Mnet「Super Star K」シーズン2の準優勝者としてデビューし、「君の想い」「Falling」「これじゃないのに」などのヒット曲で愛された。

・ジョン・パク、チョン・ミドとデュエット!12月9日に「一晩中互いに後回しにして」をリリース

・SUPER JUNIOR キュヒョンからSHINee オンユまで、ドラマ「気象庁の人々」OSTの豪華ラインナップを公開

【所属事務所の公式コメント全文】

こんにちは、ミュージックファームです。

所属歌手のジョン・パクが6月12日、1年間交際した一般女性と結婚式を挙げます。新型コロナウイルスの感染拡大を注意すべき時期であるだけに、ソウルの某所で静かに非公開の結婚式を挙げる予定です。一般人である相手を配慮して、結婚の詳しい内容を申し上げられないことをご了承お願いします。

新しい始まりを控えているジョン・パクに多くの祝福と応援をお願いします。ありがとうございます。


【ジョン・パクの手紙全文】

こんにちは、歌手のジョン・パクです。

23歳でデビューしたのが昨日のことのようですが、もう12年が経ちましたね。

ファンの方々の応援と愛がなければ、恐らく不可能なことだったと思います。

このように長い間僕のことを大切に思ってくれて、応援してくださったファンの皆さんに真っ先に伝えたい嬉しいニュースがあり、文章を書いています。

昨年の今頃に知り合い、僕の大きな力になってくれた大切な人がいます。幸せを教えてくれた彼女と将来を一緒に歩むことを約束し、現在、結婚の準備をしています。

突然のニュースで驚かせたと思いますが、いつも愛情溢れる応援をしてくださったように、僕の新しいスタートも祝福していただけると幸いです。

本当に感謝しています。

幸せに暮らします!

記者 : パク・ソリ