ソ・イニョン、結婚7ヶ月で夫が離婚訴訟を提起?報道に関心高まる

OSEN |

歌手のソ・イニョンに結婚7ヶ月で離婚説が浮上した。夫が離婚訴訟を起こしたと言われている中、彼女はこれに反論した。

ソ・イニョンは2月、一般人の事業家と結婚した。これに先立ちあるバラエティ番組に出演した彼女は、婚姻届の提出はすでに終えた状態だと伝えた。番組で彼女は「彼は私がソ・イニョンであることも知らなかった。興味がない。テレビをあまり見ないし、芸能人に興味がない」とし、「性格がとても気に入った。私と正反対だ。幼い頃は私と正反対の性格の人は遠ざけたが、結婚を考えると、正反対であっても自分が合わせられると思った。自分の気持ちが変わるかもしれないので、婚姻届を先に出した。私は気が強いと言われるけれど、夫には負ける」と語った。

ソ・イニョンの結婚式の準備過程は、バラエティなどを通じて紹介された。ソ・イニョンは、イベント空間デザイナーのビッキー・ジョンに依頼。結婚式を10日後に控えて、映画「トワイライト~初恋~」のようなコンセプトを希望した。

豪華な会場で結婚式を挙げたソ・イニョンは、夫と幸せな新婚生活を過ごした。かつて“強いお姉さん”と呼ばれたソ・イニョンはいなかった。夫の会社が忙しく、新婚旅行もキャンセルするほどだったが、彼女はそれを理解した。

特にソ・イニョンは、夫と幸せな時間を過ごす様子をInstagramを通じて公開。夫とペアルックで街を歩くなど、甘い新婚生活をアピールした。また約1ヶ月前には「ストレス発散には実弾が最高」とし、射撃を夫と一緒に楽しんでいると伝えた。

しかし19日、あるメディアはソ・イニョンの夫が離婚訴訟を起こしたと報じた。訴訟の背景は知られていない。

ソ・イニョンは現在、所属事務所がなく単独で活動している。元事務所は、離婚に関連して、「専属契約が満了している状態だ。離婚関連の報道については確認ができない」とコメントした。離婚説についてソ・イニョンに直接話を聞くために連絡を取ったが、現在彼女は携帯電話の電源を切っている状態だ。ただ、彼女は一部のメディアを通じて「離婚訴訟の内容を記事で見て、非常に困惑している。最近、夫から性格の相違があるという話を聞いたが、直接訴訟の話をしたことはない。私は離婚をするつもりはない。話し合いをしようと思う」と明かした。

ソ・イニョンの離婚説に、ファンも大きな衝撃を受けた。ネットユーザーたちは彼女のSNSアカウントに「本当ですか」「本当に残念」などのコメントを残している。

ソ・イニョンは2002年、ガールズグループJewelryのメンバーとしてデビューし、現在はソロ歌手として活動している。

記者 : チャン・ウヨン