ソ・イニョン、結婚式の写真を公開…Jewelryのメンバーが勢揃い

MYDAILY |

写真=イ・ジヒョン Instagram
元Jewelryのソ・イニョンの結婚式にJewelryのメンバーらも出席し、深い友情をアピールした。

26日、ソ・イニョンはソウルの某所で中堅IT企業のCEOとの挙式を執り行った。挙式の司会はキム・ソングンアナウンサー、祝歌は歌手LYnが担当した。

写真=ソ・イニョン Instagram
挙式にはJewelryのメンバーであるパク・ジョンア、イ・ジヒョン、ハ・ジュヨン、キム・ウンジョンも出席した。イ・ジヒョンは「とても幸せそうで、ドレス姿も完璧だった花嫁。花嫁への夫の愛情が熱く、とても幸せに暮らしていけそうな夫婦」と祝福した。

続いて「ジョンアお姉さんは笑ったり、泣いたり。おかげで幸せなエネルギーをいっぱいもらった挙式だった。おめでとう、イニョンちゃん。今日、最高に美しかったよ」と心を込めたコメントを残した。

ハ・ジュヨンとキム・ウンジョンも「お姉さん、結婚おめでとう」「いよいよイニョンお姉さん♥」とし、挙式現場の写真を共有した。

ソ・イニョン夫婦は既に婚姻届の提出を終え、同居している。ソ・イニョンは結婚発表当時、「結婚は自分とは関係のないことだと思っていた私にも、貴重な縁が訪れた。お互いをありのまま大切にし、愛してくれる良い人に出会い、今は一人ではなく家族として幸せに進もうとしている。応援してくださった温かい気持ち一つ一つに感謝し、その気持ちを忘れずに大切にしながら楽しく生きていきたい。じきに良い音楽と番組で皆さんにお目にかかりたい」と伝えていた。

写真=イ・ジヒョン Instagram
写真=イ・ジヒョン Instagram
写真=イ・ジヒョン Instagram

記者 : オ・ユンジュ