ユン・チャニョン&Golden Child ジェヒョン&イ・ソジン出演の新ドラマ「暴力団の僕が高校生になりました」2024年にWavveで公開へ

Newsen |

写真=各所属事務所
新ドラマ「暴力団の僕が高校生になりました」が2024年第一四半期に公開される。

「暴力団の僕が高校生になりました」(脚本:チョン・ダヒ、演出:イ・ソンテク)は、“大学に行きたい”暴力団員が19歳の高校生の体に憑依し、自分だけの“技術”で加害者を懲らしめ、家庭内暴力に苦しんでいた友人と“新たな”友情を築きながら成長していく物語を描くファンタジーヒューマンドラマだ。

ユン・チャニョン(ソン・イホン、キム・ドゥクパル役)、Golden Childのジェヒョン(チェ・セギョン役)、特別出演のイ・ソジン(キム・ドゥクパル役)などが出演を確定している。

15日、「暴力団の僕が高校生になりました」の編成確定が伝えられ、注目を集めた。同作は2024年第一四半期に韓国のOTT(動画配信サービス)プラットホームWavveを通じて単独公開される。

これと関連し、ドラマの制作陣は「2024年第一四半期、面白さと感動を備えたドラマを披露するために制作陣と俳優たちがみんな撮影現場で汗を流している。小心者の高校生と高校生の体に憑依した47歳の暴力団の一人二役に挑戦したユン・チャニョン、韓流アイドルから俳優に飛躍するジェヒョン、しっかりとした演技力で愉快な魅力を披露するイ・ソジン。個性満点の俳優3人の活躍、特別な相乗効果に多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

記者 : イ・ミンジ