KARA ヨンジ、日本での人気に言及…渋谷での記念ショットも「広告も撮ってきた」(動画あり)

@STYLE |

写真=イ・ギョンギュ YouTubeチャンネル
KARAのヨンジが日本での変わらない人気について語った。

彼女は13日、イ・ギョンギュのYouTubeチャンネルに登場。デビュー後、初のソロ活動を知らせるために出演した彼女は、所属グループKARAへの愛情をアピールした。

イ・ギョンギュは「KARAは日本で人気が最高だった」と言い、ヨンジは「広告も撮ってきた」と自慢した。

彼女は「今は渋谷に(広告が)かかっている」と話した。公開された写真の中のヨンジは、KARAの大型広告を背景にポーズをとっている。

何の広告を撮ったのかと聞かれると「日本にとても有名なWi-Fiがあって、その広告を(撮った)」と話し、皆を驚かせた。

イ・ギョンギュは「KARAの名前さえ出せばWi-Fiが繋がるのか?」と冗談を言い、ヨンジは「羽田の駅から私たち(の広告写真)がかかっている」と誇らしげに話した。

・KARA ヨンジ、待望のソロデビュー!メンバーからの応援も「とてもいいと言ってくれた」(総合)

・KARA ヨンジ、ソロデビュー曲「L․O․V․E」MV公開…ラブリーでハツラツとした魅力

記者 : キム・イェナ