KARA ヨンジ、一番最初に結婚しそうなメンバーは?質問に困惑(動画あり)

@STYLE |

写真=YouTubeチャンネル「ノーバックタク・ジェフン」
ソロカムバックしたKARAのヨンジが、メンバーの中で一番最初に結婚しそうなメンバーとしてスンヨンを挙げた。

ヨンジは21日、タク・ジェフンのYouTubeチャンネルにアップロードされた映像に登場した。最近発売したソロアルバムのPRのために出演した彼女は、タク・ジェフンとシン・ギュジンのペースに巻き込まれた。

「まだ結婚する気はない」という彼女は、「KARAのメンバーたちと『誰が先にお嫁に行くと思う?』という話はする」と明かした。

「誰が最初にお嫁に行くと思うか?」というタク・ジェフンと「今、彼氏がいる人もいるんじゃないか?」というシン・ギュジンの質問に、ヨンジは慌てた。

その瞬間、タク・ジェフンは「KARAのメンバーの中で、誰が一番最初にイカれると思う?」と質問し、ヨンジは「スンヨン姉さん」と答えた。

タク・ジェフンとシン・ギュジンは、ヨンジの答えを受けて、「スンヨンが最初にイカれると思っているんだ」と言った。戸惑ったヨンジは「いやいや、結婚の話じゃないの?」と悔しがったが、タク・ジェフンとノ・ヒョンジンはヨンジをからかい続けた。

結局、ヨンジは「まったく、もう釈明しない」と諦めた。

記者 : キム・イェナ