god、韓国で単独コンサートの開催が決定!2年連続で年末をファンと共に

MYDAILY |

写真=IOKカンパニー
本日(12日)、所属事務所のIOKカンパニーは「godが昨年末に開催した『god [ON]』に続き、今年も単独コンサートの開催を確定した。今回の公演は11月のソウル公演を皮切りに、12月に釜山(プサン)、大邱(テグ)などで行われる予定だ」と伝えた。

約4年ぶりの帰還であり、デビュー23周年を記念する公演「god [ON]」を通じて、世代を超える調和を見せ、多くの人々の関心を集めたgodは、公演以降「ユ・クイズ ON THE BLOCK」「IUのパレット」など、様々な活動はもちろん、それぞれの位置でソロ活動を並行しながら、今までグループ活動を続けている。

「god [ON]」はもちろん、韓国で今月28日に放送を控えているKBS「ㅇㅁㄷ god」まで、公演ごとにチケット発売と同時に全席完売を記録し、変わらないチケットパワーをアピール。韓国音楽界の新しい歴史を書いているgodの今回の年末公演は、デビュー25周年を控えて、ファンと共に過去を振り返ると同時に未来を準備する。“公演型アイドル”の元祖であるgodならではの安定した歌唱力と多彩なパフォーマンスが際立つ高品格のステージはもちろん、ファンとのコミュニケーションの場となる予定だ。

約24年間、韓国の国民的アイドルグループの座を守っているgodが、今年の年末公演を通じて再び人々に感動のステージを披露することができるのか、関心が集まっている。

記者 : パク・ソヨン