Kep1er、5thミニアルバム「Magic Hour」特設サイト「Hello Kep1er」がオープン

Newsen |

写真=WAKEONE、SWINGエンターテインメント
Kep1erが特別なウェブサイトでカムバックへの期待を高めた。

9月25日に5thミニアルバム「Magic Hour」を発売するKep1erは本日(6日)、カムバックプロモーションの一環としてウェブサイト「Hello Kep1er」をサプライズ公開した。

アルバム名に合わせて“Magic Hour”に公開された「Hello Kep1er」の最初の画面の中には、シェン・シャオティンが登場し、何かを覗き見る姿で視線を奪う。それから天体の画面をズームすると宇宙の真ん中に置かれた机が現れ、「this is what you've been looking at(君が見ていたのがこれか)」「Seems like someone's desk?(誰かの机のようだけど?)」という文章が登場する。宇宙の中に置かれた机が一体何を意味するのか、タイトル曲「Galileo」とどんな関係があるのか、好奇心を刺激する。

今回のウェブサイトは25日に発売されるニューアルバムの世界観を垣間見ることができる空間で、ファンと魔法のような瞬間を共にすることができる空間だ。宇宙を連想させるウェブサイトの中に隠された多彩なコンテンツが、カムバックを待っているファンに楽しみを与える。

Kep1erは4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」の発売と共にブログを開設し、ファンを喜ばせた。アルバムを発売する度にユニークな試みでファンとコミュニケーションを取ってきた彼女たちが、今回のウェブサイトを通じてプレゼントする特別な出会いに期待が高まっている。

Kep1erの「Magic Hour」は、世界が愛を中心に動いている「魔法のような瞬間」という内容を描き出した。タイトル曲「Galileo」と共に、デビュー後初のユニット曲を通じてより成長した音楽を届けることを予告したKep1erは今後、コンセプトフォト、ハイライトメドレーなど順を追って様々な予告コンテンツを公開する。

記者 : ファン・ヘジン