「愛の不時着」「犯罪都市3」出演コ・ギュピル、9歳年下の歌手aminとの結婚を電撃発表

OSEN |

写真=OSEN DB、aminのSNS
ドラマ「愛の不時着」に出演した俳優のコ・ギュピルが、9歳年下のシンガーソングライターと9年間の交際を経て結婚する。

6日、所属事務所のBIG BOSSエンターテインメントは「コ・ギュピルが11月12日、長年の恋人と百年の契りを結ぶ」とし「コ・ギュピルは、いつもそばで力になってくれたシンガーソングライターのamin(本名ミン・スヨン)と長い交際を経て、生涯を共にする心強いパートナーとして美しい実を結ぶことになった」と明らかにした。

続けて「結婚式は両家の親戚、親しい知人の方々をお招きして行われる予定であり、非公開で進行するだけに、具体的な内容は公開できない点、ご了承いただきたい」とし「いつもコ・ギュピルに多くの応援と溢れんばかりの愛情を送ってくださるすべての方々に深く感謝申し上げ、大切な縁と共に新しい旅を始める彼に大きな祝福を送っていただければ幸いだ」とコメントした。

また「コ・ギュピルは今後も俳優として素敵な姿をお見せできるよう努力を惜しまないつもりだ。どうか温かい目で見守っていただきたい」と付け加えた。

これに先立って、コ・ギュピルとaminが9年間交際していることが報じられた。2人は知人の紹介で知り合い、恋人に発展したという。

コ・ギュピルは最近、映画「犯罪都市 NO WAY OUT」で元暴力団の中古車業者チョロンイ役を演じて観客の支持を得た。

1993年に子役としてデビューした彼は、ドラマ「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」「青い海の伝説」「ライフ・オン・マーズ」「熱血司祭」「愛の不時着」「謗法(ほうぼう)~運命を変える方法~」「今からショータイム!」「刑事ロク 最後の心理戦」などに出演した。

また、映画「バンジージャンプする」「母なる証明」「悪いやつら」「ベテラン」「ザ・ソウルメイト」「ステラ SEOUL MISSION」「カウント」などで活躍した。

aminは、2018年にシングル「Hide And Seek」でデビューした。

・「犯罪都市 NO WAY OUT」出演コ・ギュピル、グラビアで大人の魅力をアピール…恋人の歌手aminも絶賛“すごくかっこいい!”

・コ・ギュピル、恋人の歌手aminに言及「交際9年…途中で別れたこともある」

【BIG BOSSエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。BIG BOSSエンターテインメントです。

コ・ギュピルが11月12日、長年の恋人と百年の契りを結びます。

彼は、いつもそばで力になってくれたシンガーソングライターのamin(本名ミン・スヨン)との長い交際を経て、生涯を共にする心強いパートナーとして美しい実を結ぶことになりました。

結婚式は両家の親戚、親しい知人の方々をお招きして行われる予定であり、非公開で進行されるだけに、具体的な内容は公開できない点、ご了承ください。

いつもコ・ギュピルに多くの応援と溢れんばかりの愛情を送ってくださるすべての方々に深く感謝申し上げ、大切な縁と共に新しい旅を始める彼に大きな祝福と励ましをお願いします。

コ・ギュピルは今後も俳優として素敵な姿をお見せできるよう努力を惜しまないつもりです。どうか温かい目で見守ってください。

ありがとうございます。

記者 : チェ・ナヨン