コ・ギュピル、恋人の歌手aminに言及「交際9年…途中で別れたこともある」

OSEN |

写真=OSEN DB、SNS
俳優のコ・ギュピルが、恋人である歌手aminに言及した。

韓国で最近放送されたSBSラジオパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、映画「隙間のない関係」に出演した俳優のイ・ジフン、KARAのスンヨン、コ・ギュピルがゲストとして出演した。

その中でコ・ギュピルは最近、シンガーソングライターのaminと9年も交際を続けていることがわかり、話題を集めた。彼は「付き合って9年になる。でも途中で別れたこともあった」と正直に明かして人々を驚かせた。

彼は「彼女の声が、歌うときは甘いけれど、実際は甘いだけではない」としながらも、「歌は甘くて聴きやすい」と愛情を示した。

コ・ギュピルは先立って今月16日、aminとの熱愛を認め、芸能界公式カップルになった。aminは2018年にシングル「Hide&Seek」でデビューした歌手だ。コ・ギュピルは映画「犯罪都市 NO WAY OUT」でチョロンイ役を演じている。

・「愛の不時着」出演コ・ギュピル、歌手aminとの熱愛を認める

・【PHOTO】マ・ドンソク&イ・ジュニョクら、映画「犯罪都市 NO WAY OUT」舞台挨拶に出席

記者 : ヨン・フィソン