ユン・シユン&EXID ハニ出演のドラマ「ユー・レイズ・ミー・アップ」11月3日よりDVDレンタル開始!DVD-BOXは8日に発売

Kstyle |

(C)Wavve
ユン・シユン&EXID ハニ出演のコメディあり、ロマンスあり、時々セクシー? なラブコメがやってきた!

就職浪人中のヨンシク、31歳。プライドも自信もなく常にうつむきがち。ひょんなことからピンク色に癒されるようになり、ピンク色に執着気味。唯一残っていた男性としての自信もある日喪失。意を決して病院へ……。

一方、有能な泌尿器科医のルダ。知的で容姿端麗、はつらつとした性格で非の打ち所がない彼女は、なぜか不快感を覚える自信満々な彼氏にお疲れ気味。素敵な初恋を忘れられずにいたある日、初恋相手が患者として現れるが当時の彼とはかけ離れていた。

自信過剰なルダの彼氏ジヒョク。裕福な家庭で育ったイケメン開業医は完璧すぎるスペックのせいか、知らず知らずのうちにルダを不愉快な気分にさせてしまう罪な男。ルダの初恋相手が気になって仕方がない。

(C)Wavve
情けない自分をどうにかして変えたいヨンシクと、落ちぶれた初恋相手のヨンシクを素敵な彼に戻すべく、あの手この手で大奮闘するルダ。さらにはヨンシクをめぐってルダと賭けをすることになったジヒョク。思いがけない再会からの恋は一体どうなるのか。

兵役中に出会った後輩のジェニファーが、突然トランスジェンダーになっても驚かず、それまで通りに飲みに誘ったり、人生相談をしたり、心の拠り所にするヨンシク。ジェニファーもヨンシクの悩みを真剣に聞き、「100点になれないなら、30点でも幸せになる方が楽しい」と温かい言葉で寄り添う。

(C)Wavve
また、落ちぶれたヨンシクを責めるわけでもなく、絶望して見捨てるわけでもなく、輝いていた頃に戻したい一心のルダ。ヨンシクの男性的プライドを取り戻すという新鮮な題材で物語は進み、優しさが重なり合って、ドラマを見ているとほっこり温かい気持ちになれるはず。

劣等感の塊ヨンシクを演じるのは日本でも多くのファンを抱えるユン・シユン! 彼の出演作で一番(!?)情けないヨンシクを全身で表現する演技力はさすがのもの。人間味あふれるヨンシクを応援したくなること間違いなし。

ヒロインでヨンシクの初恋相手ルダには、アイドルグループEXIDのハニとしても活躍するアン・ヒヨンがキャスティングされ、愛らしく爽やかな魅力ではつらつとしたルダを好演! ドキドキの恋の行方は……? 2人のケミストリーから目が離せない。

(C)Wavve


■商品概要
「ユー・レイズ・ミー・アップ」
■vol.1~vol.4
2023年11月3日(金)レンタル開始
レンタル仕様:各巻2話収録
発売・販売元:PLAN Kエンタテインメント
(C)Wavve

■DVD-BOX
2023年11月8日(水)発売
7,920円(7,200円税抜)/ DVD4枚 / 本編341分(予定)+特典約19分(予定)
特典映像:メイキング
発売元:PLAN Kエンタテインメント
販売元:TCエンタテインメント

<キャスト>
ド・ヨンシク:ユン・シユン「不滅の恋人」「サイコパス ダイアリー」
イ・ルダ:アン・ヒヨン「SF8~夢見た未来~」
ド・ジヒョク:パク・ギウン「新米史官ク・ヘリョン」「リターン -真相-」

<スタッフ>
演出:キム・ジャンハン「ブラームスは好きですか?」
脚本:モ・ジヘ

原題:유레이즈미업 / You Raise Me Up
製作:2021年 / 全8話 / 2021年8月31日~Wavveで配信

<あらすじ>
公務員試験に落ち続け、就職浪人6年目のド・ヨンシク(ユン・シユン)は、自分を最低ランクの人間だと卑下する毎日。周囲を見渡すと最高ランクの人たちの楽しげな姿ばかりが目に飛び込んでくる。泌尿器科医のイ・ルダ(アン・ヒヨン)は、裕福でイケメンな精神科医ド・ジヒョク(パク・ギウン)と付き合っている。しかし、お互いのプライドが邪魔してしまい、素直になれない関係が続いている。
ある日、ヨンシクは自分が勃起不全だと気づき絶望するが、勇気を出して泌尿器科医院の門をたたく。すると、なんと自分を診察しに来た医師は高校時代の初恋の人ルダだった! まさかのシチュエーションでの再会に驚くヨンシクとルダ。思いもよらない再会を果たした2人の恋の行方は……?

■関連リンク
「ユー・レイズ・ミー・アップ」公式サイト

記者 : Kstyle編集部