“交際10年目”少女時代 スヨン、チョン・ギョンホとの結婚の予定は?インタビューでの回答が話題

OSEN |

写真=OSEN DB
公開恋愛中の俳優チョン・ギョンホと少女時代のスヨンが、それぞれ結婚への考えを明かし、ファンの注目を集めている。

チョン・ギョンホとスヨンの熱愛は、2014年に報じられた。2013年2月と10月にかけて熱愛説が浮上した彼らは、2014年に熱愛を認め、「親しい先輩・後輩として過ごしていた中で、昨年から関係が発展した。良い感情を持って会っている」と明らかにした。

2013年から交際を始めたチョン・ギョンホとスヨンは、今年で交際10年目になる。芸能界を代表する“長期恋愛カップル”で、ラブスタグラム(ラブ+Instagram)からは甘いデートの様子がたびたびうかがえた。恋愛期間が長くなればなるほど、ファンからは結婚の話も出ており、ファンは2人がいつ結婚するのか、注目している。そしてこれに応えるかのように、スヨンとチョン・ギョンホは結婚の時期に言及した。

スヨンは23日に行われたgenie TVオリジナルドラマ「ラブ・パッセンジャー」の放送終了インタビューで、チョン・ギョンホに言及し、結婚の時期についても語った。

彼女は「(チョン・ギョンホが)『ラブ・パッセンジャー』の大ファンだ。本当にたくさん観てくれて、視聴率も私より気にかけてくれた。毎朝『今日は(視聴率が)これくらいだった』とメールが届いた。私は自分が苦労して悩んだことに対する結果をあまり気にしないが、私より気にかけてくれる人がいるのは、とてもありがたい」と話した。

また、スヨンは結婚の時期について聞かれると「良いお知らせがあれば、真っ先に報告する」と冗談交じりに答えた。

チョン・ギョンホはスヨンに先立ち、結婚について話したことがある。彼は映画「狎鴎亭スターダム」のインタビューで、スヨンの存在について「(交際して)結構経ち、10年間多くの思い出と話を彼女と共有してきた。ある意味で、お互いに一番多くの話をした唯一の人だ。彼女としか話していないような気もする」と明かした。

また、結婚については「時期が来ればするんじゃないだろうか。お互いにまだ具体的な話はしていない。もう10年になる」と付け加えた。

チョン・ギョンホとスヨンは、お互いに対する大きな愛情と信頼を寄せている。最近は、一緒にアメリカ旅行中とみられる近況が目撃され、話題を呼んだ。それぞれがアメリカ旅行中の写真をInstagramにアップし、ラブスタグラムで注目された。また、撮影現場に食事やコーヒーの差し入れを送り、お互いを応援するなど、微笑ましい姿を見せている。

・チョン・ギョンホ、恋人の少女時代 スヨンとの結婚について語る「その時期になればすると思う」

・少女時代 スヨン&チョン・ギョンホ、ロンドンでのデート目撃談が話題…カップルアイテムも!?

記者 : チャン・ウヨン