チョン・ギョンホ、恋人の少女時代 スヨンとの結婚について語る「その時期になればすると思う」

OSEN |

写真=SHOWBOX
俳優のチョン・ギョンホが、10年間付き合ってきた少女時代のスヨンとの結婚について「まだ具体的に話したことはない」と語った。

彼は昨日(29日)午後、ソウル小格洞(ソギョクドン)のあるカフェで行われたインタビューで「10年間、こ彼女とたくさんの思い出を共有してきた。ある意味で僕と一番たくさん話した人だ。なので結婚は、その時になればすると思う」と話した。

彼は2012年からスヨンと交際している。交際して今年で10周年を迎え、芸能界を代表する長寿カップルとして、ファンからも応援されている。

この日、チョン・ギョンホはスヨンについて「唯一、親しい人だ」と深い愛情を表わし、結婚についての考えを短く語った。

彼は「その時期になればするだろうけれど、まだ結婚について具体的に話したことはない。今、僕たちは世間の人々の視線を大きく意識していないようだ。考えてみれば、僕は彼女とだけ(率直な)話をしていると思う」とし、お互いのSNSにも周りの目を気にせずにコメントを残していると伝えた。

そしてスヨンを好きになった理由の一つとして「僕は少食だけれど、彼女は違う。本当にたくさん食べる」と言い、笑いを誘った。

前日に開かれたVIP試写会にスヨンを招待したと明かし、「昨日(『狎鴎亭スターダム』を)見に試写会に来た。映画は『面白い』と言ってた。しかし、僕たちはお互いに演技や作品についてあまり話さない」とお互いを尊重し合っていると語った。

チョン・ギョンホが出演した映画「狎鴎亭スターダム」は、湧き出る事業アイデアで、口だけが達者な狎鴎亭のデグク(マ・ドンソク)が、実力トップの美容整形外科医ジウ(チョン・ギョンホ)と手を組んでK-ビューティの元祖になる物語だ。

・チョン・ギョンホ、映画「狎鴎亭スターダム」でマ・ドンソクと初共演…愛情をアピール“長く一緒に働く姿をお見せしたい”(総合)

・チョン・ギョンホ&少女時代 スヨンら、ファンが応援する芸能界の“長寿カップル”に注目

記者 : キム・ボラ