ソ・ドンジュ、父親の故ソ・セウォンさんの死について語る「胸が引き裂かれる思い」(動画あり)

Newsen |

写真=MBC every1「私は今怒っている」
タレントのソ・ドンジュが、父親の故ソ・セウォンさんについて語った。

韓国で8月22日に放送されたMBC every1「私は今怒っている」では、ソ・ドンジュがゲストとして出演し、父親の故ソ・セウォンさんの死に対する心境を明かして涙を流した。

この日、ソ・ドンジュはカンボジアでソ・セウォンの最期の姿を見た瞬間を振り返った。

彼女は「連絡を受けてすぐに飛行機のチケットを買ってカンボジアに向かった。実は父と連絡をとっていなかったから、顔を見たのは9~10年ぶりだったけれど、それでも父の最期を守ろうという気持ちで行った」と話した。

ソ・ドンジュは「そこに住んでいたわけではないから、勝手なことは言えないけれど、状況がすごく悪かった。寺院に遺体が安置されていたが、天気は暑く、ゴミも多く、韓国とはすごく違った」と当時を振り返った。

彼は「遺体が一体ずつ入る冷凍庫でもなく、腐敗が少し進んでいる状態だった」とし、「人生がこんなに虚しくてもいいのかと思った。父と仲が悪いことは別として、当然、父親だから幸せであってほしいと思っていたのに、それを見たら胸が引き裂かれる思いで、あまりにも突然の死だった」と話した。

ソ・ドンジュは「こうなると分かっていたら、電話をかけて会話でもしていればよかったと思って、それが一番胸が痛かった」と話した。

・故ソ・セウォンさんの死因をめぐり様々な疑惑…報道に娘ソ・ドンジュがコメント

・故ソ・セウォンさんの訃報を聞きカンボジアへ…娘ソ・ドンジュが帰国「葬儀の日程調整中」

記者 : イ・スルギ