イム・ジヨン、パク・ヘジンを絶賛「彼は天使…ユーモアがあって会話が癒しになる」

MYDAILY |

写真=「allure KOREA」
俳優のパク・ヘジンと女優のイム・ジヨンが完璧なケミストリー(相手との相性)をアピールした。

SBS木曜ドラマ「国民死刑投票」で主人公のキム・ムチャン(パク・ヘジン)とジュヒョン(イム・ジヨン)を演じ、新しい顔を披露している2人が、マガジン「allure KOREA」9月号を通じて独創的な魅力を込めたグラビアを公開した。

2人はグラビアの中で、カリスマ性が輝く姿から感覚的な姿まで多様な魅力を存分にアピールした。特に2人が一緒に撮影したカップルグラビアでは、ドラマの中の“同僚ケミストリー”とは異なる、シックさが輝く新しいケミストリーを披露し、人々を感嘆させた。

グラビアとともに行われたインタビューでも、抜群の相性を披露した。パク・ヘジンはイム・ジヨンについて「準備も完璧ですが、演技は言葉がいらないほどお上手です」とし、「(イム・ジヨンの)エネルギーを貰い、さらに良い演技ができたようです。息が合いました」と絶賛した。

イム・ジヨンもパク・ヘジンについて「天使です」とし、「長年の知人のように気楽です。ユーモアがあってとても面白く、体力的に大変な時でも彼との会話が癒しになります」と絶賛した。

2人は、俳優として演技に対する思いを明かした。今後挑戦してみたいジャンルについてパク・ヘジンは「もう少し現実的なロマンス物に挑戦したいです。幸せになりたいですがその中で激しいロマンスをやってみたいです」と述べ、イム・ジヨンは「(最近)印象が強いキャラクターが多かったので、今出演中の『国民死刑投票』のジュヒョンのように一般的かつ同年代で、言いたいことは全部口にするクールなキャラクターにまた挑戦したいです」と述べた。

記者 : イ・スンギル