ITZY ユナ「自分が積み重ねてきた時間を信じている…大きなエネルギーをもっと見せたい」

Newsen |

写真=「ELLE」
ITZYのユナが、愛らしい魅力を披露した。

ユナが、ファッションマガジン「ELLE」9月号のグラビアを飾った。ロンドンに住む愛らしい少女をイメージして行われたグラビア撮影で、ユナは多彩なコンセプトを巧みにこなした。

撮影後にはインタビューが行われた。7月31日に発売されたITZYのミニアルバム「KILL MY DOUBT」で活動しているユナは、「普段から自分を信じるほうか」という質問に「自分を信じるというより、自分が積み重ねてきた時間を信じるようにしています。仕事でも人との関係でも、過ごしてきた時間に対する信頼を持って、その経験をもとに現実的な判断を下そうとしています」と答えた。

続くインタビューでは、「瞬間集中力が良い方です。体を使うことも好きですが、例えば運動をする時は自分の目標だけに集中すればいいのではないか、そういう時間があること自体が、人生の活力になります」と語った。小学校時代にフロアボール代表として活躍したことについては、「運動が終わって友達と一緒におやつを食べる時が一番楽しかったです。ピザを何枚も食べていました」と答え可愛らしい様子を見せた。

今回の活動をどのような気持ちで終えたいかという質問には、「自分が満足できる状態であってほしいです」と答え、「明るくてハキハキしてそうだと今もよく言われますが、私はそれ以上に大きなエネルギーを持っている人だと思います。これからもっとそのような姿をお見せしたいです。自信があります」と意気込みを語った。

ユナのグラビアとインタビューは、「ELLE」9月号とウェブサイト、公式チャンネルなどを通じて確認することができる。

記者 : イ・ミンジ