元RAINBOW ヒョニョン、結婚願望について語る「メンバー2人が既婚…親友のDinDinはただの友達」(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「ノーバックタク・ジェフン」画面キャプチャー
元RAINBOWのヒョニョンが、タク・ジェフンのYouTubeに出演した。

最近、YouTubeチャンネル「ノーバックタク・ジェフン」には、「ヒョニョン、タク・ジェフンが非常識だと言い触らしたRAINBOWの危なっかしい末っ子。タク・ジェフンの圧迫面接」というタイトルの映像が掲載された。

ヒョニョンは、元々名前がヒョニョンではなかったと言い、「名前が良くないと言われたので変えた。ハングルに陰陽五行があるけれど、(名前に)その陰陽五行の中で“木”がないと言われた」と名前を変えた理由を明かした。

彼女の変える前の名前はチョ・ギュイ。タク・ジェフンは「チョ・ギュイ……これはちょっと速く言うと“チョゲグイ(貝焼き)”みたいだ」と言って笑いを誘った。

続いて彼女はRAINBOWのメンバーたちの近況について「メンバーの中で2人が結婚していて、1人は餅屋をしている。そのお姉さんの夫がお餅職人だ」と話した。

結婚願望が強いというヒョニョンは、親友のDinDinについて「彼はただの友達だ」と一線を引いた。タク・ジェフンは「なぜ男に見えないのか」と尋ねると、ヒョニョンは「私は男らしい人が好きだ。私が思うに、ビジョンが見える人が好きだ」と明かした。

・DinDin&元RAINBOW ヒョニョン、中学時代に2週間交際したことに言及「隣の席だった」(動画あり)

・元RAINBOW ヒョニョン、結婚の準備!?ウエディングドレスを試着&グラビアを公開(動画あり)

記者 : イ・スルギ