“メンバーらと15歳差”カン・フン、新番組「宅配はモンゴルモンゴル」で新鮮なコラボを予告

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のカン・フンが、15歳も離れている“辰年クラブ”の兄さんたちとモンゴルへ向かった。

昨日(2日)午後、ソウル瑞草(ソチョ)区ザ・リバーサイドホテルにて、JTBCの新バラエティ番組「宅配はモンゴルモンゴル」の制作発表会が開かれ、キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンイン、カン・フン、プロデューサーのキム・ミンソクとパク・グンヒョンらが出席した。

「宅配はモンゴルモンゴル」は、“辰年クラブ”のキム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンインと、彼らより15歳も若い末っ子のカン・フンが、大草原のモンゴルで宅配のために奮闘する姿を描く旅行記だ。tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」とJTBC「縁起のいい日」を手掛けたプロデューサーのキム・ミンソク、パク・グンヒョンが演出する。

同番組の魅力は、“辰年クラブ”の親友のケミ(ケミストリー、相手との相性)と、末っ子のカン・フンとの新鮮なケミだ。チャ・テヒョンは「このような番組が頻繁に制作され、一緒に出演できれば嬉しいが、皆分野が異なり、こういう機会があまりない。こうしてバラエティ番組で一緒に出演するのは今回が2回目だが、5年もかかった。次はもう少し早く実現してほしい。僕たち5人だったら失敗していたと思うが、今回はカン・フンも一緒だ。彼の出演で新しいものができると思う」と番組を紹介した。

新メンバーであるカン・フンの合流について、プロデューサーのキム・ミンソクは「カン・フンがドラマに出演する姿だけを見ていたが、偶然バラエティ番組に出ているのを見て、とても魅力を感じた。それで、5人と一緒にいる姿を見たくなり、連絡した」とし、「実際撮影してみたら、宝くじに当たったような気分だ」と語った。これを聞いたキム・ジョングクは「(その表現は)大げさではないか」と指摘し、笑いを誘った。

そして、キム・ジョングクは「撮影後の変化といえば、カン・フンが僕たちのサッカーチームに入会したことだ」と明かして注目を集めた。

「宅配はモンゴルモンゴル」は、韓国で18日夜11時より放送スタートする。

記者 : イ・スンギル、ソン・イルソブ