チャ・テヒョン、新ドラマ「シークレット・ファミリー」に特別出演…チャン・ヒョクとの共演に期待

Newsen |

写真=tvN
俳優チャ・テヒョンが、tvNの新ドラマ「シークレット・ファミリー」に特別出演する。

韓国で4月17日に放送が始まるtvN新月火ドラマ「シークレット・ファミリー」(脚本:チョン・ユソン、演出:チャン・ジョンド、イ・ジョンムク)は、平凡な会社員に身分を偽装した国家情報院のブラック要員の夫と、完璧な家族を夢見る甘く殺伐とした妻のハラハラする“家族死守スパイコメディ”だ。チャン・ヒョク(クォン・ドフン役)とチャン・ナラ(カン・ユラ役)が共演する4本目の作品で、期待を集めている。

「シークレット・ファミリー」側は15日、第1話でチャ・テヒョンの特別出演を予告するスチールを公開した。

公開されたスチールには、パン屋の店主に変身したチャ・テヒョンの姿が収められている。彼はエプロンをつけて両手に手袋をはめ、ケーキにシュガーパウダーをふりかけている。彼の姿からはこの町を長い間牛耳り、住民たちの事情をすべて知っているパン屋の店主のオーラが感じられる。

チャ・テヒョンはシュガーパウダーをふりかけながらも、誰かのことを気に入らない様子で見ている。これはドラマで妻チャン・ナラを慰めるためにケーキを取りに来たチャン・ヒョクを迎えたシーンだ。ケーキの仕上げをしながらも小言を休まず言うチャ・テヒョンと、続く突っ込みに疲れ果てたようなチャン・ヒョクの姿が対比を成し、笑いを誘う。

チャ・テヒョンは同い年の親友チャン・ヒョクのため、特別出演を引き受けたという。特に当日、2人はリアルで図々しい演技で現場スタッフの笑いが絶えなかったという。

tvN「シークレット・ファミリー」の制作陣は、「忙しいスケジュールの中でも特別出演をオファーを快く引き受けてくれたチャ・テヒョンさんに心から感謝している。チャ・テヒョンはドラマでチャン・ヒョクをずたずたにするコメントで、憎めない魅力を披露しドラマに愉快なエネルギーを加えた」とし、「2人のリアルなケミストリー(相手との相性)が溶け込み、期待以上に面白いシーンが誕生した。楽しみにしていただきたい」と伝えた。ドラマは韓国で17日の午後8時50分より放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ