チャン・ドンゴン&イ・ジュンギ&シン・セギョンら出演の新ドラマ「アスダル年代記2」ポスターを公開

MYDAILY |

写真=tvN
ドラマ「アラムンの剣:アスダル年代記」がレガシーポスターを公開した。

韓国で9月9日午後9時20分に放送がスタートするtvNの新土日ドラマ「アラムンの剣:アスダル年代記」(脚本:キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン、演出:キム・グァンシク)は、太古の地アスでそれぞれ異なる伝説を書いていくタゴン、ウンソム、タンヤ、テアルハの運命的な話を描く。

これに先立って公開された予告映像を通じて、雨が激しく降る夜、誰かが稲妻が流れる剣を古木に突き刺すシーンを描き、強烈なインパクトを残した。

今回はレガシーポスターを通じて、再び深い感傷を届けている。まず、ポスターの中の鋭い光を帯びる1本の剣に注目が集まる。古木の真ん中を突き刺している剣はまるで敵の心臓部を突くように、深く食い込んでおり、威圧感が感じられる。

剣を持った者の手と腕は、赤黒い血管がすぐにでも張り裂けそうになっている。剣先には溶鉱炉のように熱い炎が舞い上がっている。果たしてこれが意味することが何なのか、好奇心をそそる。

より一層スペクタクルになったビジュアルと、新しく繰り広げられるタゴン(チャン・ドンゴン)とウンソム(イ・ジュンギ)、そしてタンヤ(シン・セギョン)、テアルハ(キム・オクビン)の第2幕のストーリーに関心が集まっている。

記者 : イ・イェジュ