オム・ジョンファ&LE SSERAFIMが再会!「ダンス歌手流浪団」で特別なステージを予告

Newsen |

写真=tvN
tvN「ダンス歌手流浪団」が、たった一人だけのための公演を披露する。

韓国で本日(27日)に放送されるtvNバラエティ「ダンス歌手流浪団」ではキム・ワンソン、オム・ジョンファ、イ・ヒョリ、BoA、MAMAMOOのファサの「Song For You in 平昌(ピョンチャン)」のエピソードが公開される。

平昌(ピョンチャン)コンサートのテーマは「あなたのための歌 : Song For You」だ。5人が特別な誰かのため、意味のあるステージを準備したのだ。

今回の公演会場は、メンバーたちも一目で気に入ったほど、流浪団のコンセプトにぴったりな円型劇場のような構造であるという。観客とより距離が近くなったステージは、公演への没入度を一層高めたという。この日はホン・ヒョニが不在であり、メンバーたちが進行も行った。

BoAは19歳の時に活動した「My Name」のステージを準備し、「私の10代」のために歌った。また会場にいた観客からその場で借りたゴーグルを着用して10代の時に活動した「アトランティス少女」のステージを再現し、より特別なパフォーマンスを披露したという。イ・ヒョリは2023年バージョンの「Hey Mr. Big」のステージのためにラッパーのKittiBとQueen WA$ABIIを自らキャスティングした。イ・ヒョリは2人と共に意欲的にステージを準備したといい、より好奇心を高める。

また、「私のまた別の始まり」のために選んだオム・ジョンファの「Ending Credit」のステージにはLE SSERAFIMが出演する。オム・ジョンファとLE SSERAFIMは6月に開催された「Weverse Con Festival」でのコラボステージで縁を結んだ。LE SSERAFIMのメンバーたちは「私たちが尊敬し、愛するオム・ジョンファ先輩ともう一度ステージに立つことができて私たちにとっても貴重で、意義深い時間だ」と伝えたという。果たして音楽界の先輩、後輩のコラボステージがどのような感動を伝えるのか、期待が高まる。

ファサはMAMAMOOメンバーのための「LMM(Lost My Mind)」のステージで感動を与える。最近事務所の移籍と共に新しい歩みを予告したファサだが、メンバーとの変わらない友情を表現した。彼女は「今年初めてワールドツアーをやった。このテーマを聞いた時、思い浮かんだのはMAMAMOOのメンバーたちだけだった」とし、格別な愛情を示した。この日のステージにはメンバーたちも参加し、ファンに忘れられないプレゼントをしたという。

さらに、キム・ワンソンの母も観客席に姿を現したという。キム・ワンソンは「長く歌手生活をしてきたのに、母のために娘として歌ったことはなかった」と話しながら、「私だけのもの」を歌い、感動を与える。他にも平昌公演では豊かなセットリストで観客に大きな感動を与える。韓国で27日の午後8時50分より放送される。

記者 : イ・ミンジ