イ・ヒョリ&MAMAMOO ファサら出演の新バラエティ「ダンス歌手流浪団」予告ポスターを公開

Newsen |

写真=tvN
tvN「ダンス歌手流浪団」が全ての準備を終えた。

韓国で5月に初放送されるtvN「ダンス歌手流浪団」は、韓国最高の女性ダンスアーティストたちが全国を回りながら、人々の日常の中で様々なファンと直接対面し、一緒に楽しむ全国ツアーコンサートのストーリーを描く。

本日(6日)公開された予告ポスターで「ダンス歌手流浪団」のメンバーであるキム・ワンソン、オム・ジョンファ、イ・ヒョリ、BoA、MAMAMOOのファサは、打ち上げられた花火を見つめ、そこへ向かって走っているバスを見つめている。

荒れ地を背景にしているものの、彼女たちはすぐにでもステージに上がる準備ができているような華やかな衣装を着用し、目的地である公演会場を見つめている。

共に公開されたムービングポスターでは、花火が上がり、メンバーたちの人気曲とファンの歓声が流れ、まるでフェスティバルを連想させる。ちらつく照明と共に「ダンス歌手流浪団」の電光版にも光がつき、その道を過ぎて公演会場に向かうメンバーたちの姿に期待が高まる。

ステージとファンのためならどこにでも流浪する準備を済ませた「ダンス歌手流浪団」の姿が、今後のステージへの期待を高める。

記者 : イ・ミンジ