イ・ヒョリ&MAMAMOO ファサら出演の新バラエティ「ダンス歌手流浪団」韓国で5月25日より放送スタート

Newsen |

写真=tvN
tvN「ダンス歌手流浪団」が放送枠を確定した。

韓国で5月25日の午後10時30分より放送がスタートするtvN「ダンス歌手流浪団」は、韓国最高のアーティストであるキム・ワンソン、オム・ジョンファ、イ・ヒョリ、BoA、MAMAMOOのファサが全国を回りながら、人々の日常の中で様々なファンと直接対面し、一緒に楽しむ全国ツアーコンサートのストーリーを描く。

本日(25日)公開されたメインポスターでは、ついにステージに立ったメンバーたちが抜群のオーラを放っている。

すでに公開された予告ポスターでは、花火が上がっている会場を見ている歌手たちの後ろ姿を捉え、圧倒的な存在感をアピールしたが、メインポスターではステージに立った出演者たちの顔がはっきりと確認でき、深い印象を与えた。

メインポスターでベールを脱いだ女性アーティストたちの表情は、言葉通り圧倒的だ。それぞれの魅力が感じられるドレス、カリスマ性溢れる表情、背景と小道具のディテール、流浪団の特色が相まって一気に目を引いた。「私たちが望んでいたステージ、それ以上の話」というキャッチコピーも言葉では表現できない期待感と余韻を届けた。メンバーたちの芸歴をすべて合算すると129年になるという「オールタイム・レジェンド」たちの特別な公演とは一体、期待と関心が集まっている。

「ダンス歌手流浪団」の次の公演は光州(クァンジュ)広域市で行われる。チケットは4月27日の午後8時、MelOn Ticketにて単独で販売される。

記者 : イ・ミンジ