奇跡の対談が再び!日韓の“王子様”ソン・ガン×岩田剛典、ついにリアルで実現!美しすぎる2ショット姿を先取り解禁

Kstyle |

昨年2月、”Netflix恋愛キャンペーン”のスペシャルコラボ企画として、Netflixの恋愛テーマの2作品から、「金魚妻」の岩田剛典×「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!」のソン・ガンによる、国境を越えた対談リモートインタビューが行われた。

言語の違いはありながらも、岩田剛典は“ガンちゃん”の愛称でお馴染みということもあり、それぞれのファンにはたまらない夢の《ガン×ガン》スペシャルインタビューとして大反響を呼び、大きな話題をさらった。そして今回、遂にリアルでの初対面が実現し、1年越しに奇跡の2ショットを披露した。

2023年1月、ソン・ガンがファンミーティングを行うために来日した際に行われた本対談では、前回、リモートで行った対談時の思い出や、ついにリアルで対面できたことの喜び、さらには俳優論などが熱く語られており、貴重なトークが盛りだくさん! 加えて、岩田剛典出演の『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』、ソン・ガン出演の「Sweet Home–俺と世界の滅亡–」シーズン2&3と、Netfixで配信される新作が控えており、それぞれの作品の見どころを紹介し合う、ここでしか観られない奇跡の姿も収められているという。

今回、そんな奇跡の“日韓ガンガン”トークの2ショット写真が到着! まさに日韓の“王子様”が揃ったかのようで、圧倒的オーラを放っている。さらに、真剣な表情で写真撮影に臨む様子、指ハート&笑顔で撮影を楽しむお茶目な姿を捉えられたメイキング映像も解禁! インタビューの全容を収めた本編は、後日、別途解禁予定となるというので、今後の続報に期待したい。



■作品情報
「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2
2023年Netflixにて独占配信

出演:ソン・ガン、イ・ジヌク、イ・シヨン、コ・ミンシ、パク・ギュヨン、ユ・オソン、オ・ジョンセ、キム・ムヨル、チョン・ジニョン、他
監督:イ・ウンボク
原作:キム・カンビ、ファン・ヨンチャンによる「Sweet Home」(NAVERのウェブトゥーン)

製作: Studio Dragon、STUDIO N
配信日:2023年第4四半期
Netflix「Sweet Home -俺と世界の絶望-」作品ページ


Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』
2023年9月14日(木)よりNetflixにて世界独占配信

出演:橋本環奈、新木優子、岩田剛典
原作:青柳碧人「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。」(双葉社刊)
監督:福田雄一
エグゼクティブ・プロデューサー:佐藤善宏(Netflix)
企画統括:佐々木基
プロデューサー:松橋真三(クレデウス)
制作プロダクション:クレデウス
制作著作:テレビ朝日
企画・製作 Netflix
Netflix『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』作品ページ

【STORY】
赤いずきんを被った少女・赤ずきん(橋本環奈)は、旅の途中、灰だらけの少女・シンデレラ(新木優子)と出会う。魔法使いに素敵なドレス姿に変えてもらい、舞踏会へ向かったふたりだったが、カボチャの馬車で男をひき殺してしまう。バレるまいとさっさと死体を隠し、ふたりはお城の舞踏会へ。シンデレラと王子様(岩田剛典)が恋に落ちたのも束の間、死体が見つかり舞踏会は中断。絶体絶命のふたりの前に次々と現れるクセだらけの人たちの中に、真犯人の影が……。赤ずきんは、持ち前の洞察力と図々しさで事件に立ち向かう—! 「美しさこそがすべて」の国で起こった悲劇の真相とは……?

■関連サイト
Netflix公式サイト

記者 : Kstyle編集部